エプソンダイレクト株式会社

2015年7月22日(水曜日)

今日は中央北支部例会

Category: 同友会 | Posted By at 23:44:01

今日は中央北支部例会今日は中央北支部例会今日は中央北支部例会実はちょっと前に参加させてもらった中央北支部例会で
懇親会がベルギービールのドルフィンズだったのに
「今日は晩御飯いります」と言ったがために
参加できず (´・ω・`) 状態だったのですが、
今月の例会の懇親会はドルフィンズということで
誰の報告とも考えずに出席連絡(笑)。
もうこの辺りでお前はなんのために例会行ってるんや !!
状態ですが、報告者で出席欠席決めるよりはよくね?
とか思うのですがいかがでしょうか?

で今日の例会に「ビール♪ビール♪」と参加したのですが、
そんなのはどうでもいい !! それより報告や !!
と思わせるくらい今日の例会はすごかった…。

最近は自分のこれまでの色々な悩みを
抱えながらの参加だったのですが、
全く違う業種の方ながら、
抱えてる悩みはそれほど変わらない…
普遍的な課題であれば大いに学べる…
そんな同友会冥利に尽きる例会だったと思います。

ちなみにここで八尾支部の例会委員長と遭遇。
どうやら今日の例会報告者の方に、八尾での報告を
お願いしに来られたようです。
たしかにお願いしたくなる内容だよなぁ。

でお目当ての懇親会が、もう涙が出るくらいバッチグー(笑)。
これからも懇親会がドルフィンズなら何も確認せず
「参加」してしまいそうです(笑)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム