エプソンダイレクト株式会社

2016年9月26日(月曜日)

今日は中央北支部例会

Category: 同友会 | Posted By at 23:45:19

今日は中央北支部例会

今月は結構同友会の例会に参加してますね。
八尾、京阪に続いて三回目の例会となります。
結構前から楽しみにしていた例会だったのですが、
マーケティングの実践という内容は
確かにお伺いできたのですが、
例会の報告らしくなかったのがちょっと残念…。
でも最後の質疑応答でちゃんとカバーしてるところがさすがでした。

今日はしかし痛恨のミス…名刺を持っていくのを忘れました。
昨日飲みすぎて午前中ボロボロだったのが災いしたのでしょうか?
結構全体的にダメだこりゃ…でしたね (´・ω・`)

と、昨日はかなり飲んでいたのですが色々やらかしたようです。
嫁の『昨日はな…』というのを聞くたびに
どこまでがフィクションでどこまでが事実なのか…
(たぶんほとんどが事実なのでしょうが…)。

今日は中央北支部例会

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム