エプソンダイレクト株式会社

2016年10月21日(金曜日)

今日は京阪支部例会

Category: 同友会 | Posted By at 23:32:01

今日は京阪支部例会

さて今月は比較的多めに出ようと思っている例会でその第二弾です。
京阪支部は所属こそしていないものの
地域としてはこの支部なので今回も参加させていただきました。

花の卸やネットショップ等をされている
女性経営者の方の報告でしたが、
いやぁ毎回思うのですが女性はパワフルですね。
とひとくくりにしちゃダメなんでしょうが
言葉の端々にパワーを感じる報告でした。

グループ討論も非常に盛り上がって
例会トータルとしては満足できる内容でした。
経営の楽しさというキーワードでのグループ討論だったのですが
これはなかなか難しいと思いました(笑)。
経営ではなく仕事は楽しいとは思いますが、
仕事と経営は似ているようで全然違いますからね。
経営を楽しいと思えるようになるためには
やっぱり社員がいるなぁと思ったりしました。

今回は例会中に声がおかしくなったり腰痛が悪化したり…
残念ながら懇親会は回避させていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム