エプソンダイレクト株式会社

2015年7月21日(火曜日)

今日は天王寺支部例会

Category: 同友会 | Posted By at 23:59:38

今日は天王寺支部例会今日は天王寺支部例会今日は天王寺支部例会今日は天王寺支部例会今日は元地元の天王寺支部の例会。
今日の報告は実は昔々…同じ職場で
00H の社員と一緒に働いてた…という方の
報告だったので楽しみにしていました。

この方との接点はその時はそれほど印象がなく
同友会に入ってからもあまり接点がなかったので
今回が初めて本格的に話を聞くことになります。

実は喫茶店も経営されていたので
一度くらいは行くべきだった…
と思ったのですが、タイミングもあわず
今は閉めておられるそうです。

人に歴史あり…というように
え?この人が?ということも多いのですが、
今回はまさにそのパターン。
え?まじで?という話がふんだんに盛り込まれ
よく例会でここまで話したなぁ
~という感じでした。

本当に残念だったなと思ったのは
いつも開催されている大講堂ではなく
一つの会議室のような場所だったので
グループ討論をした時に音がこもってしまい
うるさくて聞こえない… (´・ω・`) 。
ここだけが残念でした。

で、今回は古巣ということもあって、
久しぶりに懇親会に参加させていただきました。
懇親会は久しぶりの GROVE 。
私達が結婚した時に披露パーティを
させていただいた場所だったりします。
あれからもう丸四年が過ぎたんですねぇ~。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム