エプソンダイレクト株式会社

2016年4月29日(金曜日)

今日は梅田へ、天王寺へ

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:50

といってもめちゃくちゃプライベートでぶらり嫁とデートです。

梅田界隈はヨドバシカメラくらいしか行くことがなく、
普段本当に縁遠くなってしまいました。
今回は嫁が梅田にできた蔦谷書店に行ってみたい
ということだったのでお供です。

本屋をうろつくといっても基本は技術系の本ばかり…。
もしくは科学系の書籍…宇宙系・元素系・古生物系なんかは大好き、
さらに少し漫画だったり、少し歴史系だったり…。
結構乱読気味だったりするのですが…。

嫁の目的は旅行系なんかがメインだったりするのですが、
今回は例の育ちまくっているメロンやら文旦、
さらには買ってきたトマトの苗なんかを
どう育てていったらいいのか?ということで
園芸本を探しに来たようです。
なんかこうしてるとまるで子育て本を探しているようですね。
たしかに愛着わくわぁ~(笑)。

帰りに前に行った天王寺のケーキ屋に…と思ったらなくなってる?
調べてみたら 2013/12/29 に閉店してるじゃないですか… (´・ω・`)
デザートの中庭ドルキス…そうだそうだそんな名前だった…
結構お気に入りのお店だったんですけどね…。

というわけで HOOP の 和カフェ ユソーシ へ。
今日は梅田へ、天王寺へ 今日は梅田へ、天王寺へ
しかしこれを食べたのは 17:30 頃…。
晩御飯を食べる余裕はなし…(笑)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム