エプソンダイレクト株式会社

2016年10月16日(日曜日)

日本シリーズが広島対日本ハムに決定

Category: 野球 | Posted By at 22:56:56

今年のプロ野球日本シリーズの対戦カードは
順調にセ・パ両リーグの覇者、
広島と日本ハムの対決と決まりました。
正直どちらも応援しているチームなので
一番見たかったカードかもしれません。

広島は 6 月に首位に躍り出ると
他チームをグングン引き離し文句なしの圧勝で優勝。
クライマックスシリーズも DeNA や巨人をものともせず
力の差を見せつけた感じの日本シリーズ進出でした。
前田が抜けた穴ってなんやったん?と言いたくなるような
選手層の厚さは圧巻でしたね。
しかもそのほとんどが自前で育てた選手達。本当にお見事です。
どこかの他チームからの補強しまくりながら
熾烈な最下位争いをした縦縞の黄色と黒のチームとは違います。

日本ハムは、ソフトバンクが独走する中、
熾烈な 3 位争いから最後の最後に一気に抜き去った感じでした。
大谷や中田だけではなくチームとしての実力はあるのでしょうが
ソフトバンクの厚い壁をよく突き崩したなぁと思います。

さて来週末からはこの両者が戦う日本シリーズが始まります。
個人的には 7 戦最後の最後までもつれて
野球ファンを楽しませてほしいと思います。
見ごたえのある日本シリーズを期待しています !!

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム