エプソンダイレクト株式会社

2015年6月27日(土曜日)

昨日は例会委員会 !?

Category: 同友会 | Posted By at 22:54:55

台湾シリーズはほんの少し休憩…。

昨日は大阪同友会にかつて存在した生野天王寺支部の
例会委員会が限定での復活を果たしました。
残念ながら例会委員会の内容は店を出たら忘れる
というルールのためにすっかり忘れてしまいましたが、
集めていただいた元委員長とそれに集まった委員さんと…
なんとも盛り上がった一日でした。

お伺いしたのは天王寺からほど近い『なる』という
八尾の長龍という蔵元がやっている日本酒がメインのお店。
少し遅れて着いてみると(ホントすみません…)皆さんお揃い。
皆さんがこの日を楽しみにしているのは
ヒシヒシと伝わってきていたので今日は盛り上がるやろなぁ
と思っていましたが、久しぶりに集合するということもあり、
話題が尽きない尽きない…(笑)。

しかも日本酒がメインで飲み放題ということで
みんな飲む飲む !! 負けじと飲む飲む(笑)!!

で、気が付くとほとんど私食べていなかったようで
電車に乗った瞬間に急にお腹が減りだすくらい…。
それだけ話すのに夢中だったんですね。
正直次行くのかな?と思ったのですが
そのまま解散となったのが少し残念でしたが…。
また続きは緑橋支部の例会で… !?

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム