エプソンダイレクト株式会社

2016年10月23日(日曜日)

社外報が届きました

Category: 社外報 | Posted By at 23:38:11

社外報が届きました

先日同友会の蔵所写真工芸様より社外報が届きました。
なんと 50 号ということで豪華マウスパッド付です。
しかも自社で印刷した…とのこと。
毎号毎号楽しみにしているのですが、
いつもいつも内容の濃さにすごいなぁと感心しております。

実はマウスパッドは結構ボールマウスを使うことが多かったので
ボールの汚れを吸い取るレーヨン素材のものを愛用していたのですが
ずっと使っていたのでさすがにボロボロになっていました。
今回は合皮のものとはいえ光学マウスなら十分な感じです。
柄も白黒でシマウマがデザインされていていい感じです。
この間例会でご一緒したので部数を確認したら
150 部ほど発行されているとか。
発送等のコストを考えると結構バカにならないんですよこれが…。

というわけでサボりにサボリまくっている社外報は
年末年始に向けて発行するために鋭意制作中です…。
なんとなんと 2015 年秋号~ 2016 年~ 2017 年正月合併号という
『どこまで合併してんねん…』『季刊言うてたやん… (´・ω・`) 』
と非難轟々な予感の内容になりそうです(笑)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム