エプソンダイレクト株式会社

2017年1月18日(水曜日)

社長を探せ ~ ’17 年始 厳冬の京都編 その 2 ~

Category: 技術サポート, 社長を探せ | Posted By at 23:13:14

といいながら気のせいか今日はポカポカしていました。

さて実際に展開作業として回るのは今日が初日。
緊張感を持ってのスタートとなりました。
変な慣れはミスを生むので程よい緊張感は大切です。

まだところどころ雪が残っていることを考えると
先週末はかなり雪が降ったということなのでしょう。
市内でも日陰のところではまだまだあります。
雪道はあまり好きではないので何もないことを祈ります(笑)。

さて今日は比較的順調で予定より少し早く終わりました。
終わった後に修理上がりパソコンの設定依頼が
京都であったのでその後でお伺いしてきました。

HDD 故障から…なので初期設定からの復旧となりました。
となるとどうしても時間がかかりますね…。
終わったら 21:00 頃でした。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム