エプソンダイレクト株式会社

2016年12月10日(土曜日)

社長を探せ ~ ’16 年末スペシャル その 6 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:13:59

土曜日の朝早めに作業場所まで向かったのですが
やはりというかかなり電車が空いており、
行きも帰りも電車で座れたので結構楽でしたね。

以前 Windows10 をインストールしたままほったらかしにされていた
acer の Iconia W310
に以前パソコンで録画していた
映画のデータを microSD に詰め込んで往復の電車で消化しています。
ただ地デジになってからこうやって番組を持ち出す
というのがなかなか面倒になったのが辛いですね。
最近消化したのが、スウィングガールズ、ヴァン・ヘルシング、
SWAT 、PROMISE …等々少し古めのものばかりです(´・ω・`)
実家に帰れば裸の HDD に大量のテレビの録画データがあるはずです(笑)。
こうなると早朝の往路や疲れた復路の長い通勤時間も
大事な映画の鑑賞時間になります。
実はイヤホンは苦手なのですがこのために買いました。

今日は久しぶりに元スタッフの M.T.(3) と組んでの作業でしたが、
トラブル続きで順調とは程遠く大変でしたが
終わってみれば結局かなり早く終わることができました。

帰ってきて電車を降りたらきれいな月が…
と思ってよく見たら電灯やんけ !!
結構お疲れな様子です…(笑)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム