エプソンダイレクト株式会社

2016年8月19日(金曜日)

社長を探せ ’16 ~夏の京都編 その 1 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:08:31

昨日が第一回だったはずですがタイトル付け忘れてたので
なぜか今日が一回目となってしまいました(笑)。

昨日はレクチャーということで作業を見て
思い出しながら『ふむふむ』で済んでいたのですが
今日からは単身でスタートとなりました。
序盤トラブルがあり出遅れてしまったのですが
そこから大きく挽回し予定より早く終われました。

途中お昼ご飯を買いにコンビニに…と思ったら
近くにスーパーがあったのでとりあえずそこでパンを購入。
…あれ?なんか足らない…?

そうです、地域によっては当然なのかもしれませんが
買い物袋がもらえなかったのです。
おそらく有料になってるんだと思いましたが
そんなの言ってもらわないとわかりませんよ… (´・ω・`)
エコバックなんぞ持ってるはずもなく、
しかたなく肉や魚を入れるビニール袋に分け入れて
持ち帰ることにしました。
このルール、他府県から来た人にはわからないですよねぇ…。

と言いつつ鞄にはいつもゴミ袋代わりに
ビニール袋入れてるんですけどね。
でもそのかばんを置いてきたら意味ないやん…と(笑)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム