エプソンダイレクト株式会社

2016年8月26日(金曜日)

社長を探せ ’16 ~夏の京都編 その 6 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:32:10

さて京都展開案件も残すところ、あと 3 日となりました。
そろそろ作業にも慣れてスピードも上がってきます。
一方で慣れからくる凡ミスが出るのも
慣れ始めたこの辺りで注意が必要です。

今日は特に大きなミスもなく作業が完了し
15:00 頃には作業が完了し今シーズンで
最速のタイムが出ました。
ま、速くやればいいって物でもないのですが
やはり速くできるとうれしいものです。
そのあと追加作業が発生したのですが
それを笑顔でやれる余裕というのはいいものです(笑)。

なかなか、こううまくいく時ばかりではありませんが
みんなで協力して早く終われると達成感が味わえますね。
こういう展開作業の難しいところは、
展開作業がずっと続かないことですね。
あるところで終わりを迎え、同様の案件が来た時も
微妙に内容が違うので思い出しながら
対応しなければならないということです。

そんな中で続けてやってられるのは
一緒にやっているスタッフとの関係が
ちゃんとできているからでしょうか?

さて残りの日程もきっちりかっちりやっていきたいと思います。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム