エプソンダイレクト株式会社

2016年1月28日(木曜日)

社長を探せ ’16 ~極寒の奈良編 その 6 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:59:10

社長を探せ ’16 ~極寒の奈良編 その 6 ~
今日は朝から奈良中心部より東の
山の方へ行っていたのですが、
やはり雪が多少残っていますね。

実はどのルートを通ろうかと思案していたのですが、
Google マップに従っていくことにしました。
道のり的にはこちらの方が短いですし、

たまに、こんな道が !! というショートカットを
見つけてくれたりするので、さすが天下の Google !!
と思うこともあったりしますが…。
今日の道はひたすら修行の道…
バイクで走ったら楽しいかもしれませんが
ひたすら峠ですやん… (´・ω・`)
太平洋をカヤックで渡れとか言ってた Google らしいですね…

実は今日の作業はカヤックで太平洋を渡るのに
匹敵するくらい苦難の連続でした…。
トラブルにトラブルが重なって終わったのが 22:00 を大幅に回り
結局帰るのをあきらめてしまいました。
ご協力いただいた皆様本当にご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました…。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム