エプソンダイレクト株式会社

2015年7月18日(土曜日)

いざ帰国 ~台湾 その 25 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:59:39

いざ帰国 ~台湾 その 25 ~いざ帰国 ~台湾 その 25 ~いざ帰国 ~台湾 その 25 ~いざ帰国 ~台湾 その 25 ~空港に着いた時にはもうかなり限界…。
正直、ここ数年で味わったことのない
しんどさでしたが、あとは飛行機に乗るだけ。
空港でチェックインを済ませる間は
朦朧とした意識の中で搭乗を待ちます。

その間で今回食べていなかった豆花を
待ち時間の間にいただきました。
こういう時はさっぱりしているものが
うれしいですねぇ~。
少しだけ生き返りましたがすぐグロッキー…。
飛行機に乗る直前くらいから完璧アウト。
機内食は食べれませんでした。
飛行機の中も結構寒いんですよねぇ…。
毛布をもらって暖をとっていたのですが…。
代わりにお茶を…と思ったらこぼしてしまい

オチャァァァァァァッ !!

唯一テンションが上がったのは
この瞬間だけでした… (´・ω・`)

さて空港について入国手続きのため
最初のゲートへ。
ご存じの通り韓国の MERS の問題で
入国時に体温チェックをしています。
私達がゲートの方へ向かっていると
検査官のような方が 30m くらい手前から
『キタァ~~~~~ッ !! 』という表情で
こっちを見ています(笑)。
当然のように呼び止められそのまま医務室へ…。
体温を測ると私が 38 ℃、嫁が 38.5 ℃…。
医務室でも先生から色々質問を受けて
とりあえず今回は問題はないでしょう…
と開放してもらえたのですが…。

関空からは車で帰らなければなりませんが
なんとかなるもんですね…。
高速が工事中で道に迷いましたが… (´・ω・`)

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム