エプソンダイレクト株式会社

2016年5月22日(日曜日)

オクトーバーフェスト 2016

Category: 社長日記 | Posted By at 23:49:22

オクトーバーフェスト 2016

大阪ではオクトーバーといえば 5 月やな…
というわけでなぜか本場ドイツから早くなること 5 ヶ月 !!
オクトーバーフェストが今年も 5 月に開催され
お誘いいただきましたので先日参加してきました。

オクトーバーフェスト 2016 オクトーバーフェスト 2016

写真はイベント終盤に盛り上がっている舞台の一部なのですが、
このメイン会場のところはもう早々にいっぱいだったようで
我々がついた時にはもう入れません状態。

幸い店の裏側に落ち着いたテーブル席があったので
そちらでのんびり飲ませていただきました。
一杯 500 ml が 1,500 円前後なのでかなりお高めですが、
珍しいビールを味わいながら飲む…
という意味ではちょうどいいのかもしれません。

オクトーバーフェスト 2016 オクトーバーフェスト 2016 オクトーバーフェスト 2016

といいつつ私も 3 杯頂きました。

が…どこにでもいるんですね…。
トイレに行ったら横で盛大にリバースされておられました (´・ω・`)
酒は飲んでも飲まれちゃだめですよ~。
おいしくいただきましょう。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム