エプソンダイレクト株式会社

2016年8月13日(土曜日)

シン・ゴジラ

Category: 映画 | Posted By at 23:29:40

シン・ゴジラ

意外かもしれませんが、実はゴジラシリーズを観るのは
日米含めて初めてだったりします。
気にはなっていたのですが、なんとなく避けてた感があります。
で、今日はたまたま観に行こうということになり、
高校の友人達と布施のラインシネマへ…。

シン・ゴジラ

本当は難波で…と思ったのですがいっぱいで、
布施のラインシネマだと結構楽に観ることができました。
小さい頃はよく通った映画館だと思います。
席が二列目だったのでちょっと見づらかったですが…。

シン・ゴジラ

とにかく、初めてのゴジラなので展開が全く読めません。
渡辺謙が出てくるとなぜか勘違いしていたのですが
それはアメリカが作ったやつ…と気が付いたのは
映画が終わってスタッフロールが流れてから…。
あまり予備知識持つとろくなことはないですね(笑)。

CG の技術が上がって本当によくできているなぁと感じますが
それだけに頼らない展開になっていました。
正直『これでいいの?』という展開でしたが
変に巨大ロボットや某星雲からのヒーローが出てこないなら
落としどころはこういう感じになるのかもしれません。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム