エプソンダイレクト株式会社

2016年9月10日(土曜日)

メロン食べるっ !!

Category: 社長日記 | Posted By at 22:49:27

本日は姪っ子の誕生日パーティ !!
先日予告していた通りメロンを持っていきました。
誕生日を祝して…となるのか?それともイヤげものになるのか?
味見をしていないのでドキドキのメロン入刀です。

バババババババババンッ !!

メロン食べるっ !!

ジャ~ンッ !!
見た目はメロンです…小さいですが…。

メロン食べるっ !!

こんな小さいメロンを義妹が器用に切ってくれました。
ホントごめんなさいごめんなさい…という感じです。

…で、肝心のお味の方は…

たしかにメロン…ですがあまり甘くない… (´・ω・`)
ま、ある程度予想はしていましたがそれでも雰囲気はメロンです。
やはり簡単ではないですねぇ。
父親(農家の息子)曰く、
実を付けて 50 日くらいしてから収穫しないとだめ…とのこと。
ホンマに?と思うのですが実はあと 2 個あるので、
じっくり熟成させてみようと思います。
詳細は 10 月中旬 !?

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム