エプソンダイレクト株式会社

2015年4月5日(日曜日)

今日は何の日? ~その 3 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:59:34

今日は何の日? ~その 3 ~今日は何の日? ~その 3 ~今日は何の日? ~その 3 ~今日は何の日? ~その 3 ~実は 4/3 は結婚記念日だったりします
(あ、お祝いは年中無休 24 時間体制で
受け付けておりますのでご安心くださいませ)。
実は 4/2 ~ 3はお休みをいただき、
後輩のいる島根まで押しかけて
お祝いをしてもらってきていました(笑)。
(ここまでコピペ)

松江城の周りをぐるりと散策し
日も暮れてきたので
辺りも暗くなってきました。
ただし飲み会への合流は
20:00 頃からと少し遅め…。
なのでもう少し
お城の周りを散策することにしました。

松江城の周りは大阪城と違って
城下町っぽい雰囲気が
随所に見られます。
お堀の雰囲気から武家屋敷まで
レトロな雰囲気がいい感じです。

近くにあったカラコロ工房
昭和初期に建てられた
旧日銀の松江支店だったとか。
さすがに重厚な作りで
壊してしまうにはもったいない。
それを改装して観光名所に
再利用しているんだそうです。
中には体験コーナー等があり
日中であれば楽しめたようですが
行った時にはほぼ終了状態。
まぁしかたないですね(笑)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム