エプソンダイレクト株式会社

2015年4月7日(火曜日)

今日は何の日? ~その 5 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:59:26

今日は何の日? ~その 5 ~
今日は何の日? ~その 5 ~今日は何の日? ~その 5 ~今日は何の日? ~その 5 ~実は 4/3 は結婚記念日だったりします
(あ、お祝いは年中無休 24 時間体制で
受け付けておりますのでご安心くださいませ)。
実は 4/2 ~ 3はお休みをいただき、
後輩のいる島根まで押しかけて
お祝いをしてもらってきていました(笑)。
(ここまでコピペ)

さてようやく二日目です…(笑)。
今日は帰る日ということでしたが、
結構な雨が降ってきており
遅くならないためにも
あまり寄り道はできません。

出雲大社は今回はお預け…として
比較的近い八重垣神社に向かうことに。
しかしやはり雨のために
ほとんど何もできない状態…。
ではそのままドライブしながら帰る方向で。
後輩のお勧めの海鮮丼のお店に向かいます。

その途中で CM 等でもおなじみとなった
べたぶみ坂があるということなので
そこを経由して帰ることに。
松江市内から大根島方面を目指し、
そこから米子方面に向かうと…ありましたありました…
江島大橋というんだそうです。
大根島の中海の海岸沿いを走っていると
見えてきました結構な坂の橋。
とりあえず海越えるためにまっすぐ橋作ってみました
という雰囲気の橋です。
こりゃべたぶみか?とワクワクして渡ったのですが
結構普通に上がれるもんですね(笑)。
途中で止まらなくてよかったよかったです。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム