エプソンダイレクト株式会社

2015年4月10日(金曜日)

今日は何の日? ~その 8 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:59:22

今日は何の日? ~その 8 ~今日は何の日? ~その 8 ~今日は何の日? ~その 8 ~実は 4/3 は結婚記念日だったりします
(あ、お祝いは年中無休 24 時間体制で
受け付けておりますのでご安心くださいませ)。
実は 4/2 ~ 3はお休みをいただき、
後輩のいる島根まで押しかけて
お祝いをしてもらってきていました(笑)。
(ここまでコピペ)

境港から米子道を目指していると
突然左手にお城が現れます。
結構有名かもしれませんが、
お菓子の壽城というものです。

お菓子の壽城

中はお土産屋さんと工場になっていて
実は以前家族をつれて、
鳥取を旅行した時に
立ち寄ったことがありました。
気のせいかもしれませんが、
以前よりお土産スペースが減って
工場スペースが多くなったように思います。
以前行った時は工場がお休みだったのですが
今回は平日だったこともあり、
作っている様子が見学できました。
お土産スペースは試食も豊富で
観光バスが何台も立ち寄る観光名所。

高速に入る前のリラックスに、
また高速を降りた時の息抜きに
立ち寄って損はないと思います。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム