エプソンダイレクト株式会社

2016年9月18日(日曜日)

名刺整理

Category: 社長日記 | Posted By at 21:27:26

事務所を移転の前後バタバタしていて
まったくといいほど名刺の整理をしていませんでした。
その多くが様々な異業種交流会の中で交換したものなのですが
ほったらかしにしているのはちょっと失礼ですね。

ということで頑張って整理しようと思って
まず躓いたのが名刺入れはどこに?という状態。
引っ越しのどさくさで荷物の奥深くに…。

さらに同友会の名刺は支部毎、
ブロック毎にまとめてあったのですが
この構成が少し前に変わってしまったので
分類が大きく変わってしまっています。
過去の部分はあきらめて新しいものだけやることに…。

さらにお客様の名刺も分類してだいぶすっきりしました。
やはり多いのは中央区を中心とした大阪市内。
中央区に続いて北区、西区、平野区等が続きます。
意外なことにまったくない区が港区と住吉区でした。
名刺をもらっていない個人のお客様も多いので
一概には言えませんが結構隔たりがあるんですね。

訪問でのサポートエリアは二府四県。
お困りの際はぜひお声掛けください。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム