エプソンダイレクト株式会社

2016年8月6日(土曜日)

姪と嫁と淀川花火と

Category: 社長日記 | Posted By at 23:47:14

淀川花火大会はひょっとすると
結婚してからずっと皆勤かもしれません。
住んでいるところからも歩いて行けるところに
観覧スポットがあったりするのでかなり身近です。

今年は姪っ子に『花火見に来る?』と聞いたら
『行きたい~♪』ということだったので
一緒に連れて行くことになりました。
姉は小二、妹は保育園の年長さん。
普段も問題はなかったので、
花火くらいなら大丈夫かな?と思っていましたが、
やっぱり甘いですね…(笑)。

姪を実家の方に迎えに行って嫁と合流して晩御飯へ。
某回転ずしに連れて行ったのですが、
タッチパネルの使い方とかもう完璧です(笑)。
子供ってこういうのの飲み込み早いですね。
夕立が少し降ったのですが天気も持ち直し観覧スポットへ。
無事場所も取れたので安心して見ていたのですが…。

姪と嫁と淀川花火と

途中で飽きてしまったのか花火に興味を示さなくなり
帰りたい…と連発されてしまいました。
少しまだ早すぎたかな (´・ω・`) ?
まぁでも喜んでもらえたのはよかったです。

しかし、たった数時間姪っ子を預かっただけで
嫁と二人でてんやわんやになってしまい、
さらにどうしてもトイレは
私が一緒に行くわけにはいかないので
嫁にまかせっきり…。

世のお父さん、お母さん、本当にお疲れ様です。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム