エプソンダイレクト株式会社

2016年5月1日(日曜日)

昨日は大学のクラブの現役・OB・OG 交流会

Category: 社長日記 | Posted By at 23:41:51

基本的に GW はどこに行っても混んでるだろうし
自宅でのんびりしながら仕事をしております。
となると周りの友達と集まる機会が多くなるのですが、
今年の GW 一発目が大学のクラブの現役・OB・OG 交流会です。

一体どれだけの歴史があるのか知りませんが
それでも昨日集まったのが 32 人。
大学を卒業して二十数年経ちますので
世代のギャップもすごいかなぁと思いながらも
みんないいメンバーで楽しく盛り上がれました。

一応漫研の集まりなので結構クリエイティブな人も多く
中には Surface を取り出していきなり絵を描く人も。

昨日は大学のクラブの現役・OB・OG 交流会

正直今から漫画を描くのはかなり難しいと思うのですが、
たぶん当時とは考え方や物事のとらえ方も変わっているので
また違うものが描ける気がするんですけどね(笑)。
画力は落ちてるだろうなぁ… (´・ω・`)

その後同世代のメンバーで二次会に参加し
そこでもかなり盛り上がってたのですが、
正直この辺から記憶が怪しくなります…。

昨日は大学のクラブの現役・OB・OG 交流会

なんでこんな写真撮ってるんですかね (´・ω・`) ?

で、かなり酔っぱらってしまったようで、
最寄駅のベンチで寝てて駅員さんに起こされるわ、
マンションにたどり着くも駐車場の車で寝るわ…
部屋に帰り着いたのは 4:00 でした(笑)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム