エプソンダイレクト株式会社

2015年7月8日(水曜日)

爆走バス !! ~台湾 その 17 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 22:18:25

爆走バス !! ~台湾 その 17 ~爆走バス !! ~台湾 その 17 ~爆走バス !! ~台湾 その 17 ~爆走バス !! ~台湾 その 17 ~スイーツも眺望も堪能したし
いったん降りることとします。
と、ロープウェイで降りるのかな?
と思ったらバスで降りるとのことです。
乗るところがわからずうろうろしていましたが
一番バス停らしいところは逆向きらしく
少し離れたところでバスに乗り込みます。

この猫空からの道は 1.5 車線の峠道。
もし道が混んでなければ、
バイクで走れば楽しいだろうなぁと思える
ワインディングロードです。
ただ道幅もそれほど広くなく
対向車線もバンバンくる峠道は
バスでは走りにくいだろうなぁ…
と思ったら…なんのことはない…

飛ばす飛ばす !!
攻める攻める !!

しかし乗ってる他の人は平然としてます。

哎呀(アイヤー) !!

となってるのは私だけのようです。
道の片方は崖ですよ !!
そんな無茶せんでも… (´・ω・`)
バスの窓のところに『車窗撃破装置』
書かれており、なにがあるんや?と思ったら
プラスチックハンマーが設置されていました。
これを使うことがありませんように…。

結構峠道を下った後に街の中に入った時は
正直ホッとしました(笑)。
ま、峠道も慣れてしまえば
運転手さんからしたら大したことないのかも?
捷運萬芳社區站に着いて MRT に乗ります。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム