エプソンダイレクト株式会社

2015年7月7日(火曜日)

猫空でティータイム ~台湾 その 16 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:28:47

猫空でティータイム ~台湾 その 16 ~猫空でティータイム ~台湾 その 16 ~猫空でティータイム ~台湾 その 16 ~猫空でティータイム ~台湾 その 16 ~猫空でティータイム ~台湾 その 16 ~猫空でティータイム ~台湾 その 16 ~
ちなみに猫空と書いてマオコンと読みます。
この猫空は中国茶鉄観音の産地で
標高 500m 程の高地に続く峠道には
たくさんのカフェが並びます。
猫空から続く散策道からの眺めもよく、
前にも書きましたが交通インフラが安いので
この辺りはデートコースの定番なんでしょう。

道路には路肩にもたくさんの車が路駐してあり
バイクも何台か停まっていました。
写真のバイクは YAMAHA の FZ150 というバイク。
スクータが多い台湾では珍しいですね。

嫁は特に目的があってきたわけでもないようで
単純に私が選択肢の中でロープウェイがあったので
それに合わせただけのようでした。

少し歩き疲れたのでどこか入るか
と立ち寄ったのが猫空Cafe巷というお店。
本当におしゃれなお店でイケメンぞろい。
女性店員さんおらんやん…。
ってそれ狙いなんですかね(笑)。
頼んだのはパフェっぽいのと水果茶というもの。
写真では私が水果茶を頼んだようですが
猫舌な私は基本的に熱いものは食べません。

水果茶はフルーツがたくさん入ったお茶でしたが
フルーツの甘みが溶け込んでこれはなかなか珍しい !!
で、私のパフェの方ですがナッツのたくさん入った
お茶系のパフェだったのですが
小さい虫が這い出てきましたが
精神的に成長していて TheG じゃなきゃいいや
と達観できるまでになっていました (´・ω・`)

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム