エプソンダイレクト株式会社

2016年8月22日(月曜日)

社長を探せ ’16 ~夏の京都編 その 2 ~

Category: 社長を探せ | Posted By at 23:08:37

さて今週も京都で学校展開をしております。
朝学校に着きパソコン教室まで荷物を運んでいた時のこと。
階段を上がっていくと三階の廊下に雀がいました。

雀は私に驚いたのか慌てて飛びあがり
外に出ようとしますが窓は閉まっています。
ガラスにバチーンとぶつかり廊下に墜落。
さらに私が近づくとやはり逃げようとして
ガラス激突→廊下墜落をループしていきます。

一旦端まで行ったのですが捕まえられず、
さらに反対側まで同じ動作を繰り返しています。
『うわぁ…大丈夫かいな…』と思いながら
もう少し追いかけていたら
その反対側の廊下でおとなしくなりました。
捕まえようとすると少しだけ飛んだのですが
すぐに着地して動けない状態に…。

ここでようやく捕まえることができ、
窓を開けて外に逃がしてやることができました。
あんまり頭をぶつけたせいか
脳震盪になってたのかもしれませんね。
窓の外に出してやってもしばらくボーっとしてました。

IMG_3624
※ 写真はイメージです。

期せずして Versus 雀をやった感じですね。

と、こんな感じで京都を走り回っておりますので
ヒントを頼りに見つけてくださいませ(笑)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム