エプソンダイレクト株式会社

2013年8月7日(水曜日)

季節料理 四季

Category: 展開業務 | Posted By at 23:50:59

ざるそば定食セットのわらびもち季節料理 四季今日は奈良県北葛城郡広陵町で
展開案件に行ってきました。
実は少し前にも行ってきて
さてお昼は?ということで
その時は近くにあった
この店に行ってきました。
残念ながらこの時は
写真等を撮っていなかったので
今回再度のご訪問となりました。

実は以前訪問した時は
ビールジョッキに水と氷が入って出てきて
遠目に見るとまるで焼酎でも
飲んでるような雰囲気(笑)。
ですが今回は残念ながら(?)
普通の湯呑み茶碗にお茶でした(笑)。

実はこのざるそば定食、というか定食類は
セットでわらびもちやドリンクが付いてきます。
前回もわらびもちで攻めた私、
もちろん今回もです(笑)。

ご飯もお代わり可でお腹が空いていても
満足できるのではないでしょうか?

季節料理 四季
奈良県北葛城郡広陵町弁財天295-3
0745-57-0550

大きな地図で見る

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム