エプソンダイレクト株式会社

2014年10月20日(月曜日)

嫁順調に成長中…

Category: 社長日記 | Posted By at 23:16:46

嫁順調に成長中…嫁順調に成長中…嫁順調に成長中…嫁順調に成長中…大阪では運転しないっ !!
と宣言していた嫁をなだめすかして、
車の運転を練習してもらっています。
昨日は四回目くらいでしょうか?
正直特に悪いところもなく
普通に運転できています。
車の運転は気持ちの余裕がなくなり
いっぱいいっぱいになってしまう時と
慣れてきてフフフン♪となった時が
一番危ないと思いますが、
ちょうど今はまだまだ緊張が残る時。
車線変更とバックが苦手なようです。

とか言いつつ私もブランクありまくりな時は
ずっとドキドキして運転していたものです。
ただ慣れてきた時からは安全確認を
丁寧にするようにしています。
まぁもう少し頑張れば慣れてくるでしょう。

さて昨日は少し大阪市内を走った後、
靱公園へ行ってきました。
四ツ橋沿いはパーキングチケットもあり
車で行く場合はそちらを利用するのが
いいかもしれませんね。
靱公園は都市の中にある本格的な公園で
東は四ツ橋筋、西はなにわ筋を超えて
あみだ池筋まで続いています。
訪れた当日は第 41 回 花と彫刻展が
開催されていました。
嫁はバラ園目当てだったようですが
そのバラ園を含めた公園全体が
様々な彫刻で彩られていました。
ただ着いた時間がもう夕暮れ時だったので
あっという間に周りは真っ暗になりました。

しかしこういう彫刻ってこうやって展示された後、
どうされているんですかね?
自宅に飾っておくんでしょうか?

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム