エプソンダイレクト株式会社

2015年1月5日(月曜日)

イオンの大冒険

Category: 社長日記 | Posted By at 18:34:31

実はこの話は昨日の続きです(笑)。
昨日、映画を見に行ったのはレイトショー。
実は『宇宙戦艦ヤマト 2199 星巡る方舟』は
近くの映画館では朝一発目かレイトショーしかない状態。
ちなみに終わるのは 24:00 をまわっています (´・ω・`)
でもほかの映画館でもレイトショーだけだったり
もう終わりかけてたり…結構もうそういう扱いだったんですね。

早めに晩御飯を食べてイオン大日店に入っている
イオンシネマというシネコンに行ったのですが、
時間が 19:30 頃だったせいか駐車場に入るのに混みまくり…。
みなさん晩御飯を食べに来てたんですかね?

普段あまりこちらには来ないのですが
駐車場にはイオン側とシネマ側というのがあるらしく、
シネマ側に入れたつもりだったのですが
どうやらイオン側に入れてしまったようです。

先にチケットを購入し、本屋さんや電気屋さん等を見て回った後、
いったんシネコンによると『レイトショーの方は
車はシネマ側に駐車してください』とのこと。
こりゃいかん…と思い駐車場に向かったのですが、
インフォメーションカウンタで聞くと問題ないですとのことでした。
映画を観終わったら係りの者から案内してもらってくださいとのこと。

そして映画を観終わって出てくると
『あ、一台だけ車が残ってますと聞いていますね』とのこと。
係りの方の指示に従って無事に駐車場には来れたのですが、
最後の一台のために待機していただいていたとは申し訳ない…。
次からは気を付けたいと思います… (^o^;;;

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム