エプソンダイレクト株式会社

2014年7月4日(金曜日)

Bluetooth ハンズフリー

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:29

最近スマホを変え…というか PHS を変えてから
Bluetooth ハンズフリーに苦労しています。

実は私イヤホンタイプのハンズフリーは苦手で
すぐに耳が痛くなってしまうんですね… (´・ω・`)
Logitec の LBT-HS05 というのを使っているのですが、
通話等は問題ないのですがやはり耳が痛くなって
私的には長時間使うのは無理…。
しかもバッテリ式で残量がわかりづらいので正直使い方が難しい…。
探していると Bluetooth のハンズフリーは
充電式のものがほとんどなんですね。

今日ディーラーさんに聞いてみると
カーナビとセットになっているものが多いとか…。
カーナビはほぼ使わないんよねぇ…。
というわけでひそかに自作してみようかと企んでいたりします。
もちろんそれほど知識があるわけでもないので
この先はどうなるかわかりません。
というかそんな時間あるのか?

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム