エプソンダイレクト株式会社

2014年7月14日(月曜日)

バーベキュー ~その 2 ~

Category: 社長日記 | Posted By at 23:58:36

豊里大橋バーベキュー焼おにぎりバーベ急便とりあえず 10:00 頃までに料理を終え
荷物をまとめて会場へ。
会場へ向かう間に『もう着いてますけど』や
『寝坊しました~』等メッセージが飛び交う中
A.O.(71) に買い物をお願いします。
なんとか会場に到着すると K.H.(87) 、
N.K.(86) とその彼女が待っていました。
着いてみると豊里大橋の下で
結構バーベキューしている人達がいます。

豊里大橋は内環状線(国道 479 号線)が
淀川にかかる四車線+両側に歩道がある橋で、
その下は格好の雨除けになりました。

今回は道具やメインの料理の用意を
バーベ急便さんにお願いしていたのですが、
現場にはすでに到着されており
大急ぎで準備に入りました。
テントとアイスボックスとテーブル、
バーベキューコンロに料理…と
テキパキと準備していただき
あっという間に完了しました。

S.O.(75) 、H.K.(52) 、T.K.(83) 、T.F.(80) が
次々に到着しバーベキューを始めますが…
思ったより量が多い…。
しかもいくらか持ち寄りもしたので
もう食べれません…状態になってしまいました。

最後に追い打ちをかけるように
甘辛ホルモン焼きそばを作ってしまい
『誰が食べるのよ~』状態に
なってしまいました(笑)。

幸いバーベキュー中は雨も降らずに
無事バーベキューを終えることができました。
今回はバーベ急便さんにお願いしたこともあり、
本当に準備やら後片付けが楽でした。

T.F.(80) からは大量の桃の差入があり、
残った食材と一緒にみんなで分配し、無事解散となりました。
久しぶりに会えたメンバーも多く楽しい時間を過ごせました !!
本当に参加いただいた皆さん !! ありがとうございました !!

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム