エプソンダイレクト株式会社

2014年7月21日(月曜日)

オリックス対日本ハム

Category: 野球 | Posted By at 23:23:40

オリックス対日本ハムオリックス対日本ハムオリックス対日本ハムオリックス対日本ハム最近はなかなか野球に行くきっかけを失ってしまい
球場から足が遠のいてしまっていましたが、
今日は大学時代の友人と観戦に行ってきました。

なぜか在阪の私はファンクラブに入っておらず
友人のファンクラブの割引でチケットを購入。
なんと !! 1,200 円で内野自由席に入れました !!
全然行ってなかったので知らなかったのですが、
最近はチケットも値上がりしてるみたいですね。
甲子園は外野自由席がなくなり
値段も上がっているとか…。
まぁ値段分のプロのプレーが見られるのならば
問題ないんですけどね。
一時期のボロボロな阪神の試合は
たいがいでしたけどね… (_ _;;;

さて今回のオリックス対日本ハムは
序盤エラーが立て続けに出るわ、振り逃げは出るわ
大丈夫かこれ?と思いながら見ていましたが
リードしていた日本ハムに着々と追いつき逆転 !!
点が入らない投手戦でもなく、
かといってノーガードの打撃戦でもない…
野球のだいご味的ないい試合だったと思います。
最近球場で寝ることが多い私ですが(爆)
集中してみることができました。
やっぱりライブはいいですね~。

オリックスの優勝争いは久々じゃないですかね?
今期は頑張ってほしいものです !!

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム