エプソンダイレクト株式会社

2014年8月17日(日曜日)

エクチュア からほり「蔵」本店

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:18

エクチュア からほり「蔵」本店エクチュア からほり「蔵」本店エクチュア からほり「蔵」本店エクチュア からほり「蔵」本店エクチュア からほり「蔵」本店

基本的に超インドア派の
あまり外に出たがらない嫁…。
なんとか運動させねば…
と思いつつまぁ普段疲れてるからねぇ…。

さてそんな嫁を本屋に行って、
甘いものを食べに行こうと、
なんとか外に連れ出してデートに向かったのは
長堀橋のエクチュア からほり「蔵」本店。
会社から歩いてすぐのところなのですが、
まったくのノーマークでした。
以前嫁はこの近くで働いていたようで
知っていたようですね。

外観は古民家を改装したような作りで、
内装も落ち着いた感じでまとまっています。
この界隈にはこういう昔ながらの建物を
うまく再利用して作られたお店が
たくさんあるようで街ブラするには
ちょうどいいかもしれませんね。

中に入るとやはり女性客がたくさんで、
最初は少し席に余裕がありましたが、
あっという間に満員状態に。
それぞれ自分たちの時間を楽しんでおられます。
とてもじゃないけどおっさん一人では来れないなぁ…
と思っていたら、後からサラリーマン風の
男性の一人客が入ってきてパフェを食べておられました。
他にも男子高校生二人組が店に来ていたり
案外みんな勇気があるんですね(笑)。

少々お高めですが、頑張ってる自分へのご褒美
ということでたまにはいいかもしれませんね。
もし私一人で食べているのを見かけても
そっとしておいてください(笑)。

エクチュア からほり「蔵」本店
大阪府大阪市中央区谷町 6-17-43 練
06-4304-8077
チョコレートショップのエクチュア。専門店ならではの味わいを通販でも。

大きな地図で見る

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム