エプソンダイレクト株式会社

2014年9月4日(木曜日)

某メーカのディーラさんにて

Category: 社長日記 | Posted By at 23:22:33

いつも行っている某メーカの某ディーラさん。

この間お店に行って車の調子が悪いし
早々に購入したい…と相談したところ
『かなり末期状態なので早急に買い替えた方がいい』
『税制優遇も期限が迫っているので今がチャンスですね』
とのこと。

しかし欲しい車種はまだ発表になっていないとのこと。
今回は他のメーカも含めて検討をしているという旨を伝え
状態が状態なので早めに対処したい…という話をすると
保険の状態を調べてきてくれました。

『途中で動かなくなっても 30 日間はレンタカーが使えます』

う~ん…もし自分が単独でおかしくなっただけならまだいいけど
それが原因で他人を巻き込んだ事故になったらどうするんだ?
と正直命に直結するものを売っているとは思えない発言…。
ちょっと呆れながら、また発表になったら教えてください
とだけ伝え店を後にしました。
なんだか今までこんな人に自分の命を預ける車を預けてたのか…
と正直がっかりしてしまいました。

ま、このディーラにとっては軽自動車なんて
眼中にないのかもしれません。
なら売らなきゃいいのに…と思ってしまいました (´・ω・`)

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム