エプソンダイレクト株式会社

2014年9月16日(火曜日)

島ヶ原温泉 やぶっちゃ

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:04

島ヶ原温泉 やぶっちゃ島ヶ原温泉 やぶっちゃ島ヶ原温泉 やぶっちゃ島ヶ原温泉 やぶっちゃ車が到着した翌日の話…。

今回の車は嫁が運転できるよう AT 仕様ですが
運転したがらないので、これはスパルタで…。
少し遠出をしようということで
嫁お薦めのポイントということで
三重県の島ヶ原温泉 やぶっちゃに向かいました。
基本的には国道 163 号線をひたすらまっすぐ東へ。
大阪~奈良~京都~三重と
近畿地方を横断する道ですが
大阪を抜けると穏やかな道になるので
初心者にも運転しやすいかと思います。

途中奈良県に入ってしばらく行った辺りで
運転を嫁に交代します。
助手席に座ってビックリ…
ガードレールってこんなに近いのね…。
私は結構左端を空ける方なのですが
嫁はどちらかというと左に寄るようです。

結構怖かったです… (´・ω・`)

島ヶ原温泉・やぶっちゃの湯

この島ヶ原温泉やぶっちゃは単なる温泉施設ではなく、
テニスやオートキャンプ、地産品の特売もしており
便利な地の利と三連休の真っ只中ということで
結構にぎわっていました。

温泉にゆっくりつかり日々の疲れを流してリフレッシュ。
たまにはこういうのんびりもいいですね。
ただ風呂上がりの一杯は帰りの運転は私のため
おあずけとなりましたが…(笑)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム