エプソンダイレクト株式会社

2014年10月7日(火曜日)

星野監督お疲れ様でした

Category: 野球 | Posted By at 23:46:03

星野監督お疲れ様でした星野監督お疲れ様でした星野監督お疲れ様でした星野監督お疲れ様でした星野監督お疲れ様でした星野監督の引退試合ということで、
本当に当日ギリギリまで
楽天最終戦で仙台に行くかどうか迷いながら
今回は仕事もあり回避してしまい、
インターネット中継で我慢することとしました。

実は中日を引退する時の試合も行っていたので
今回も遠征をたくらんでいたのです

台風の影響で一日延期になり、
正直気持ちが少しなえてしまいました。

試合が中止になった後、翌日に延期が決まり、
チケットを購入できたら行こうと思っていたのですが
全席 1,001 円ということもあってか
ほぼ発売と同時に完売という状態で
最終戦の人気ぶりがうかがえます。

パ・リーグでは視聴率が取れないということで
(最近はセ・リーグでも難しそうですが)
地上波での放送はほぼ見込めませんが、
そんな中で IT 企業のソフトバンク( Yahoo ! )や
楽天が球団を持ったということもあってでしょうか?
インターネットを通じて比較的簡単に
試合を観戦するとこができるようになりました。
メディアへの露出が増えるということは
新たなファンの獲得につながり
好循環を読んでいるように思います。

星野監督は中日、阪神、楽天と三球団で監督を務め
すべての球団で優勝を経験しています。
さらに最後の楽天でついに日本一を達成しました。
色々と意見があるかと思いますが、
私としては一番尊敬する監督です。

星野監督、本当にお疲れ様でした !!
星野監督お疲れ様でした

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム