エプソンダイレクト株式会社

2014年10月13日(月曜日)

Web のリニューアルに向けて

Category: 社長日記 | Posted By at 23:45:02

00H のサイトが開設たのが 2009 年なので
かれこれ 5 年が経過してしまったんですね。
このサイトは当時の Web 担当者が気合を入れて作った力作で
今でも思い入れの強いサイトなのですが、
いささか古くなってきた感があり、
近々リニューアルをしようと画策しています。

あれから HTML5 や CSS 、jQuery 等の技術や
スマートフォンやタブレット等の機器の登場は
Web の環境を大きく変えています。
そういった意味では現状でも問題ないのかもしれませんが
もう少し挑戦していきたいです。

コンテンツ的にも新しいサービスを追加・告知するには
そろそろ無理が生じてきていますしね。

ここしばらくは準備段階のシステム作りをしていました。
ただ、業務の進行と並行して行っていきますので
最終的な切り替えは来年を考えています。

できるだけ早く対応できるよう頑張っていますので
もうしばらくお待ちくださいませ。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム