エプソンダイレクト株式会社

2014年10月16日(木曜日)

今日は中央区例会

Category: 同友会 | Posted By at 23:59:37

同友会では大阪市中央区は中央大通りを境に
中央北支部と中央南支部に分かれています。
中央ブロックはこれに西支部を加えた
三支部で構成されているのですが、
今回は西支部を除いた中央区例会でした。
全体で 70 人強の例会でしたが、
大いに盛り上がりました。

特に今回は同友会らしい例会で
報告もグループ討論も本当に素晴らしい内容でした。
こういった時は例会中からどんどん気持ちが入っていって
こうせなあかんなぁ、ああせなあかんな…と
いろいろな思いが頭を巡ります。
正直聞きたいことが山のようにあったのですが
たぶん端折っているということは
話せない内容もあったんでしょうかね?

実際会社が中央区にありながら
なかなか中央区の例会に参加することがないのですが
今日は本当に学びの多い一日になりました。
実は今月は今日を含めて五つの例会に参加します。
久々に同友会月間になりそうです(笑)。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム