エプソンダイレクト株式会社

2014年11月21日(金曜日)

昨日は全大阪フォーラム その 3

Category: 同友会 | Posted By at 22:31:51

昨日は全大阪フォーラム その 3
一昨日昨日の続きです。タイトルがややこしいのはごめんなさい。

さて分科会終了後は、お待ちかね(?)の懇親会です。
懇親会は分科会毎にテーブルに分かれてのものとなりました。
そのままの流れで集まりますので当然周りは生天の人ばかり。
なかなかに懐かしい感じです(笑)。

実は分科会では幸村ロードにちなんだ
甲冑姿で報告をされていたのですが、
懇親会はさらにパワーアップした感じになっています。
まさに大人のコスプレ大会…(笑)。
その間隙を縫うようにバイキング式の料理を取りに行くのですが
二回目に行ったらさっぱり食べ物がない…。
料理があるとビールも進むのですが…。
デザートにも当たらなかったので仕方なくワインをがぶ飲み…。

…といつの間にかテーブルの周りは、
まさに修羅場になっています(笑)。
昨日は全大阪フォーラム その 3
赤いインクで血のりを書いている真田十勇士…
さらに一般人も餌食にされていきます…恐るべし…。
スマホの写真はあっという間にこんな状況に…(笑)
昨日は全大阪フォーラム その 3

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム