エプソンダイレクト株式会社

2014年12月9日(火曜日)

今日は IT 部会の忘年会

Category: 同友会 | Posted By at 23:10:27

今日はなかなか行けていない IT 部会の忘年会。
今年は結局この忘年会を入れて 3 回だけ?
しかもそのうち一回はオリックス戦観戦?
そしてもう一回は忘年会?という体たらく… (´・ω・`)

IT って一応 Information Technology の略ですよね?
って確認したくなるくらい IT と関係ないですね。
私はそれほどでもないですが周りの方はすごい方ばかりで、
いつも本当に勉強させていただいています。

実は私たちのような技術サポート系の方は
この部会には少なく、どちらかというと開発系であったり
インフラ系であったりの方が多く、
同じ IT といっても幅の広さを痛感させられます。

いつもの IT 部会だと報告を聞いて質疑応答…
後は懇親会で…という形が多いので、
懇親会に参加しないとなかなか情報が得られないのですが、
忘年会という場ではありますが、最初から
様々な情報交換ができて非常に良かったです。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム