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アウトソーシングとは・・
自社の組織が行っている分野で、社外により優れた経営資源があるならば、自社組織で行うのを やめて外部の経営資源を活用するべきであるという考え方です。 アウトソーシング
現在の激しい企業間競争環境で自社が有利な立場に立つには、多くの分野でコア・コンピタンスを持つことが必要になります。

ところが、現実に多数の業務分野でコア・コンピタンスを持つことは、現実的に不可能か、新入社員の育成に多大なコストをかけることになりかねません。

自社がコア・コンピタンスを持たない分野では、他社のコア・コンピタンスを活用するのが、最も効率的であるといえます。

※コア・コンピタンス = 自社が他社にくらべて優れている能力のこと
 
アウトソーシングの利点
1:サービスの向上
今までよりも良いサービスを提供することが可能となります。 また自社の得意分野、経営などに集中できる為、さらなるサービスの提供につながります。
2:コストの削減
担当業務のノウハウが蓄積されて生産性が高いために、自社で実施するよりも低価格でサービスの提供が行えます。
アウトソーシングを行い効果があったとされる項目統計
アウトソーシング統計
 

当社がご提供するアウトソーシング

当社では、優れた機動力パソコンの幅広い知識を活用し4種類のアウトソーシングをご提供しております。
フィールディングサポート
新規導入からトラブルまで全てにおいて対応いたします。
専門スタッフがお客様宅にて設定・診断を行います。

電話では解決できない、パソコン、サーバが起動しなくなり中のデータをサルベージしたい、ウイルスに感染してしまったなど、あらゆる場面での活用が可能です。

豊富な知識を身につけたスタッフですので、迅速に設定、トラブルを判断し、お客様への安心、信頼、満足につなげることが可能です。
コールセンター
弊社コールセンター、または御社のコールセンターにて、ユーザーサポートを行います。

幅広い知識を持ったスタッフが対応いたしますので、お客様の信頼、安心、満足につなげることが可能です。
弊社コールセンターでは、電話の他、メール、FAXでのサポート、またお客様がご希望される場合、訪問設定サービス(有償)も行っております。
店頭技術サポート
御社の店舗にスタッフが伺い、サポートカウンターを開設いたします。

サポートカウンターを設置することにより、お客様のサポートに時間がとられることなく、販売、売り場作成などの時間に割り当てる事ができます。

取り扱いしている全てのPC機器のサポートを行うことができます。
また、お客様宅でトラブル、購入時の訪問設定などの訪問設定サービスも展開いたします。
システム構築
Webページ開発、業務支援システムの構築を行います。

Webページ開発では、オンラインショッピングシステムやMacromedia Flashを利用したページなどあらゆる事例に対応したものを作成いたします。 また、ドメインの取得、DNSの登録など自社Webサーバの構築・保守まで請負ます。

業務支援システム開発では、Perl、PHP、Javaなどを利用し、さまざまなOSに対応したシステムを構築いたします。 サーバ、クライアントの設置、保守まで請負ます。
 
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