サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

今日は中央北支部例会

今日は中央北支部例会

今月は結構同友会の例会に参加してますね。
八尾、京阪に続いて三回目の例会となります。
結構前から楽しみにしていた例会だったのですが、
マーケティングの実践という内容は
確かにお伺いできたのですが、
例会の報告らしくなかったのがちょっと残念…。
でも最後の質疑応答でちゃんとカバーしてるところがさすがでした。

今日はしかし痛恨のミス…名刺を持っていくのを忘れました。
昨日飲みすぎて午前中ボロボロだったのが災いしたのでしょうか?
結構全体的にダメだこりゃ…でしたね (´・ω・`)

と、昨日はかなり飲んでいたのですが色々やらかしたようです。
嫁の『昨日はな…』というのを聞くたびに
どこまでがフィクションでどこまでが事実なのか…
(たぶんほとんどが事実なのでしょうが…)。

モバイルバージョンを終了