サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

昨日は八尾支部例会

さて今週は同友会ウィークとなりました。
昨日は実家の所在地である八尾支部でした(なんやそれ?)。
と言いつつ所属支部早尾支部なんですよね。

今回の報告は今期の支部長のご報告で、
若いのにまじめに取り組んでるよなぁ~。
あの頃の自分をもし見つけたら
『おまえのせいじゃっ !! 』って
ボコボコにしてるよなぁ~。
というぐらい真剣に取り組んでおられて
それをずっと継続してきたからこそ
その成長が数字となって現れているよなぁ~
と多岐にわたって発見があるいい例会でした。

グループ討論もグループ長が丁寧に進行をし、
大学生二人がいるという難しいグループの中で、
『社員』というシンプルなようで実は非常に奥の深い
難しいテーマで活発な討論ができました。
なんとか無事グループ発表役を強引に逃れることができました
( K さんごめんなさい… (´・ω・`) )。

下手すると終電なくすので懇親会は基本パスなのですが、
今回はもう少し余韻に浸りたいと思うような内容で
本当にいい例会になったと思います。

どこかでは別の『例会』が開かれていたようですが…(笑)。

モバイルバージョンを終了