サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

社長を探せ ’16 ~極寒の奈良編 その 5 ~

最近、かなり朝が早いので、この生活リズムが続けば
朝起きたら少しランニングでもしてみようかな?
とかたくらんでいます(嘘)。

さて今日も奈良方面です。
今回の案件はどちらかというと一筋縄ではいかない感じで
所々で作業が止まってしまい、待機時間がかなり長い感じです。

今日は二拠点だったので拠点間移動の途中で
ダム湖があったのでちょっと休憩してお昼にしました。
ちなみに天理ダムです。
冬の峠道で路肩には少し雪が残っていましたが、
安全第一で適切な速度での走行です。

おみやげは無事でいいのよお父さん

というのは昔スタッフに言われたセリフですが、
事故のないよう頑張りたいと思います。

モバイルバージョンを終了