サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

いざシンガポールへ ~シンガポール その 3 ~

いざシンガポールへ ~シンガポール その 3 ~

今回はシンガポール航空の二階建ての A380 という飛行機です.
でかいです。こんなのが飛ぶのか…。

嫁が買い物に出かけてしまったので、
帰ってくるまで待合のロビーで動画三昧です。
周りはすいてるなぁ…とのんびり楽しんでいると
チケットを拝見できますか?と CA の方から。
お見せすると『ここはファーストクラスとビジネスクラスと…』。
すみません、座るとこ間違ってたんですね。
道理で空いてるわけだ…(笑)。
よく見るとエコノミーのところには高校生の団体がいます。
修学旅行でシンガポールか?すごいなぁ~。

結構待たされましたがようやく搭乗の順番が来ました。
席に座ってみると…窓の外はこんな感じ。

窓の外はすぐ羽根で何も見えません (´・ω・`)‬

びっくりしたのは席に USB の差込口があります。
スマホなどの充電は余裕でできてしまいます。
LAN の端子もありましたがネットワークはつながらず
有料の申込をしないとダメなようですね。
まぁそこまでネットがしたいわけではないので
のんびり動画を見ることにします。

モバイルバージョンを終了