サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

いざ帰阪 ~シンガポール その 29 ~

腹ごしらえも終わったので落ち着きました。
あとは飛行機に乗って帰るだけです。

しかしチャンギ空港はわくわくするような仕掛けが多いですね。
なぜかハリーポッター風のディスプレイがありました。

ディスプレイもいろいろ施されていました。

帰りもシンガポール航空の飛行機だったのですが
足元には普通のコンセントまであります。
最近の飛行機はすごいですね。

もちろんこちらにもコンセントがばっちり。

機内サービスは当然のようにビールを頼んで…

そしてアイスクリーム…。
この旅行中どれだけアイスクリームを食べたか…(笑)。

というわけで 30 回近くも続いた三泊四日の
このシンガポールシリーズも終わりです。

色々と(これでも)書いていないネタもあります。
やっぱり行くならもう少し長く期間を取らないとダメですね。

モバイルバージョンを終了