サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

お昼に旬菜食健ひな野

最近京都市美術館に行った時のお昼は
京都市動物園のところにある旬菜食健ひな野が定番です。
と言いつつここも結構混むことが多いのですが…。

スイーツも含めたビュッフェ形式なので
好きなものを好きなだけ取れるので
気軽に利用できるのがいいですね。
で、だいたい調子に乗って食べすぎるんですけどね… (´・ω・`)

子供連れやカップルでの利用が目立ちます。
今回行った時は外人の家族もおられました。
また年配のご夫婦で来られてお二人で
ソフトクリームをニコニコしながら
席まで持っていっておられたのが微笑ましかったです。

野菜や普段食べない珍しいものを中心に
炊き込みご飯や魚等色々と食べていきます。
ある程度食べたところでスイーツに移行。

 

ぜんざい+ソフトクリームとか何考えてんですかね?
さらにさらにわらびもちやら羊羹やら…。
炭水化物ダイエットをしてる人からしたら
なんじゃこりゃ~ってな感じなんでしょう。
ま、普段はここまでスイーツ三昧なんてないのでたまには…(笑)。

http://www.hinano-net.jp/
京都市左京区岡崎法勝寺町 125
京都市動物園内
075-771-8118
旬菜食健ひな野 京都市動物園店

モバイルバージョンを終了