サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

バックアップの次は新規パソコン

最近なぜか極端に忙しいです。
先日来のバックアップ案件の他に
新規パソコン納品ラッシュとか
見積依頼とか先日の VPN 設定とか…

基本お断りはしないので、
どんどん受けちゃうのが
いけないのかもしれませんが、
たまに入るトラブルシューティングとかも含めて
ギリギリ回ってる感じです。
商売繁盛でありがたい話です。

今回は三週間かかるといわれた新規パソコンが
一週間足らずで入ってきて大騒ぎ…。
最近は CPU の流通量も回復してきたんでしょうかね?
そういえばもう第 10 世代の Intel CPU が発表されたとか。
市場ではまだまだ第 7 世代のパソコンも
販売されている中でペース速いですね。

急遽パソコン切替器( KVM 切替器)を導入し
簡易 NAS 機能付きのルータを復活させて
キッティング環境を整えました。
最近のキーボード関連やバックアップ関連も含めると
ちょっとだけ日本経済に貢献させていただきました。

モバイルバージョンを終了