サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

パンツのサイズは L !!

ウェストのサイズ 76 cm というのは
高校以来ずっと変わりません。
意外…と思われるかもしれませんが、
体重は 10 kg 以上(おそらく上下で 15 kg ぐらい?)
変わっているのですがこんなもんなんですね。

で、どうでもいい話なんです…(笑)
先日パンツを買いに行きました。
パンツのサイズ…普段は L を買うのですが、
そのパンツはなぜかウエスト 76 ~ 89 (?)が
M になっていました。
ありゃ?このメーカは M なのか?

というわけでそのままレジに行くと
『下着は返品できませんがよろしいですか?』
と言われてしまいました…。
『なんや?太ってるくせに…って思われてるんか?でも、下限やで?』
と思いながらそのままレジに向かいました…。

で、後日そのパンツをはいてみると…キツイ… (´・ω・`)
ウエストはそうでもないのですがヒップが…。
昔陸上やってたので確かにお尻は大き目かもねぇ…。

モバイルバージョンを終了