サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

ピース

まず生まれた時に
両親から大きなピースを二つもらいます。

そこからいろんな人と出会って
大きなピースや小さなピースを積み重ねて
今という自分があります。

良い人もいれば悪い人もいて
出会うこともあれば別れることもあって
死ぬほど嫌いな人もいれば
死ぬほど大好きな人もいて

そんなこんなでいろんなピースを積み重ねて
今の自分があるわけです。

今日は大学の友人の告別式でした。

目の前で横たわってる友人を見ても
なんだか実感がわきませんね。
はよ起きんかいっ !! って心の中で念じるのですが
なかなかそういう声は届きません。

なんか大きなピースが一つ欠けた気がします。
でもこういうピースってなくなるわけじゃなくて
結局自分を構成するピースとして
自分の中にずっと残り続けていくんでしょうね。

心よりご冥福をお祈りします。

モバイルバージョンを終了